サンデー青春学園 11th2学期第7週(43号)

大喜利祭、もちろんですが出しますよ。
 
ただクーポンを使う気まんまんだったので使えなくなって確実に余っちゃうっていう。
おそらく今期ギリギリに送って来期の分に回すっていうあまりお行儀のよくない行動にでると思います。
というより締め切り1週間はなかなか厳しい…。
 
 
それではさっそくひとことコメです。
 
「俺の数学」
 
>広田官房長官さん
地上にいるときよりはるかに恐怖です。
 
>改心した☆イクラさん(ヲタ芸
ひとつひとつの動きはそんなに難しい動きじゃないですもんね。
 
>改心した☆イクラさん(勇者)
しかも黙って見過ごすしかない…。
 
>バナナちんすこうさん
それことわざじゃないでしょ(笑)
 
>宇宙身人さん
主観と言う名の悪意が強すぎて笑いました(笑) これツボですわ(笑) 
 
>流星群さん
過去形で言ってますからね。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>麦ドルさん
ふつうにレンジ使ってください。
 
>ナイスファイトさん
せこいなあ(笑)
 
>びっくり玉さん
パクリもはなはだしい
 
>バナナちんすこうさん(反抗期)
だからって別に許されないですよ?
 
>りちゃこさん
地味にめんどくさい取り組み。
 
>バナナちんすこうさん
絵を見て実際にやってはいけないということがよくわかりました。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>おーかゆかりさん
スティックのりを使ってください。
 
>本も谷タン子ニーさん
確かにそうだなあって思いました。
 
 
「M-1グランプリ」
 
>淳子さん
休日ってところが特にいいですね。「わざわざ来てる」っていうのがプラスされるんで。
 
>ミッキー富士さん
なんかちょっと母性も感じれるところがいいなあっていう。
 
ギオンさん
スカート履いてると動くんで特にいいです。
 
 
 
ランキングはやっぱ毎週載せてほしいってのが欲を言えばあります。
新人賞は今期バナナさんが結構ノッてる感じありますが果たしてこのままいけるのか!?レースは中盤戦に突入です。
 
それではー。