サンデー青春学園 11th3学期最終週(17号)

今週は2点獲得でした。最後の最後でひくほどありきたりなネタが載りましたね。
センターはやっぱちょっと違いましたか…。残念です。
 
レースは総合は46点で6位。ベスト5入りまであと1点とか…。
でも11位とも4点差ですしね。ページ数少なかったからかいつもより全体の点数も低いわけでむしろ46点で6位なのはラッキーです。
 
 
優勝はおーかゆかりさんでした。おめでとうございます。
やっぱ絵かー。絵が大事なのかー。
 
新人賞は亜純さん。こちらは情報によると過去のジャンプの優勝者らしく、そりゃ強いですね。新人の枠じゃないですもんね。
 
そして2期連続で気まぐれ工場長さんが最終週で逆転され新人賞を逃すという結果に。そろそろグレはじめるか爆発するかのどちらかでしょ、これ。
 
 
 
「バカ埋めセンター試験・国語」
 
>本も谷タン子ニーさん
門松使うあたりから侵略されてるのに結構余裕ありますよね。
 
>毛玉のぬしさん
メール送ろうとしてもボタン全部同時押しになっちゃいます。
 
リユース将軍さん
宿題2倍程度で済むなら十分よしでしょ。
 
>亜純さん
昔の人は昔の人でその当時の近代史の濃密さが濃くなるんだと思いますよ。
 
>とっぷりさん
ロボの外国人枠ができ出す始末。
 
 
「イライラ大全集」
 
>七久納のこのさん
せめてフルさんとかで呼べばいいものを。
 
>改心した☆イクラさん
今更ですけど奥歯ないですよね。
 
>寿としやさん
フォーカス機能を知らなくてすっごい苦戦してた時期があります。
 
>U×10さん
さゆり先生お久しぶりです。
 
>たけおさん
アレは楽しめるようにならないと。
 
>亜純さん
素直に0.5を使いましょ。
 
>あさのーえんさん
大人の罠注意報。
 
 
「なぞなぞ番長」
 
>よしおさん
ふつうになるほどと思いました。
 
>U×10さん
答えのthatもハートマークを表現する言い方でないと不正解扱い。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>天真爛漫野郎さん
そうしないと話が進まないからでしょ。
 
リユース将軍さん
女子に聞けば一発で謎解明。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>本も谷タン子ニーさん
そしてイライラっ。
 
信濃インパクトさん
最近は間違わないようになりました。見ないからね。
 
>おーかゆかりさん
下にいってすぐ割れる切なさ。
 
 
「なりきり!?つぶやキング」
 
一級河川さん
まず何の感想なんでしょうか?
 
 
 
来期は昨日書いたとおりの感じで行きたいと思います。
今期もみなさんお疲れ様でした。
 
それではー。