サンデー青春学園 11th2学期第4週(40号)

今日は2本更新します。1本目です。
 
 
今週は1ネタ採用されてました。
よくよく考えたら図書カードもらえないじゃんとか先週思ってたのでちょうどよかったです(笑)
ただこれ送ったっけというか似たようなヤツ前載ってたような気がするんですよねー。
 
 
ひとこと感想です。
 
「心にしみる5・7・5」
コーナー名あってます?
 
>Oh!杉さかえさん
おっとっとのCMを思い出しました。
 
>ぼっけいさん
ほんとにプロですよね。
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
悟り開きましたね。
 
>マンダリンバレスさん
なんてすばらしい来世なんだ。
 
>投稿スライムさん
ダイエットしてください。性転換もしてください。
 
>おーかゆかりさん
投げつけてやりましょう。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>春夏秋冬さん
全く無意味な機能。
 
>本も谷タン子ニーさん
初めから結婚すんなって思います。
 
>小栗帽子さん
授業できなくなりますしいいんじゃないですか?
 
>投稿スライムさん
もう絶対に見つからない。
 
>WISHWISH
そのノリだとそのまま轢いちゃいそうなんですけど。
 
 
「M-1グランプリ」
 
>投稿スライムさん
でも最悪の結果が出て水を差す。
 
>びっくり玉さん
妹×シャンプーのいいとこどりです。
 
>バナナちんすこうさん
考えすぎですから(笑)
 
>小豆煎餅さん
それ面白がられてるだけです。
 
いいですねー。これは。
 
 
「あせりの時…」
 
>ポチのスネ毛さん
100%善意だったのに…
 
>羽ばたけトリサワさん
書き直しましょう。
 
>ションリーさん
近づいていいかもわかんないですからね。
 
>空き缶貯金箱さん
軽く友達のほうを向けて開けるといいんじゃないかな?
 
>気まぐれ工場長さん
お行儀よく食べることを心がけましょう。
 
 
 
 
ランキング速効で間違ってますね。リユースさんいませんもんね。
再び常連が上を占めるようになってきましたがどうなりますかね?
 
それでは。2本目に続きます。