サンデー青春学園 11th2学期第15週(51号)

どうもこんばんは。こんにちは。おはようございます。
しっかり昨日にネタを投稿してスタートダッシュを狙っている者です。
 
とりあえずフライングだけは避けたかったんで今くらいかなーと思ったんですがドンピシャですかね。
 
 
今週も大喜利祭に採用されてましていわゆるリーチ状態です。
せっかくならタイトル欲しいですけどねー。
あまり影響のない順位にいるので獲りやすい位置だとは思うんですけど。こういうときって期待とかしないほうがいいんですよね。
 
 
青春学園ロゴ」
 
>ダイダイさん
実用的なロゴが来ましたね(笑)
 
 
青春学園投稿部」
 
>羽ばたけトリサワさん
妄想が作りだした産物がいますけど。
 
>ぺーぺーっ子
兵庫県のいなか者ってどれくらい田舎なのか気になります。
 
>ポチのスネ毛さん
いやほんと同じくそろそろ勝たせてください。
 
>たまみかんさん
まず親におねだりしましょう(笑) これが載ったら買ってもらえるみたいな「素敵やん」エピソード。
 
 
「秋の大喜利祭」
 
>おわらいさん
全然ピンと来ないんですけど(笑)
 
渡部昇一の読者さん
それで切れるとかむしろお坊さんはしたかったんだ(笑)
 
>本も谷タン子ニーさん
本気でブチ切れられるやつですね。
 
>気まぐれ工場長さん
いいけど、お布施っていうのやめません?
 
>寿としやさん
まず売ってるの!?
 
>野沢光太郎さん
そんなんでブチ切れるならお坊さん辞めてしまえ。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>投稿スライムさん
落丁扱いされそうです。
 
>よしおさん
汚いなー。
 
>気まぐれ工場長さん
気付くのに時間かかりすぎです。
 
リユース将軍さん
実際に歌えるのなら見てみたい。
 
 
「オーマイガーッ」
 
>LEVEL10さん
その分青春学園は留年制度が充実しております。
 
>UX10さん
本物の絵馬にそういうこと書いてる人いそうですけどね。
 
>寿としやさん
実用性なさすぎでしょそのアプリ!!(笑)
 
>瀬川いずみさん
神様って100万人もいるんだ(笑)
 
>草食って寝ますさん
それはそれで迷惑かかりそうですけどね。
 
 
「新格言辞典」
 
>LEVEL10さん
このおばさん何気に巨乳だと思いました。
 
信濃インパクトさん
日本のしきたりというかだからこそダメだというか。
 
 
優勝争いは実質2人に絞られたようなものですが、果たしてここからのどんでん返しがあるのか!?
っていうか今更ですけどロゴって得点めちゃくちゃでかいですよね。
 
それではー。