サンデー青春学園 11th3学期8週目(11号)

「1つの封筒に複数のコーナーの用紙はアリ!」というのを初めて知ったゆきだるまです。前からそうでしたっけ?
 
 
今週は2ネタ掲載の5点獲得でした。わりと自分では好きなネタだったんでよかったです。
 
そして先週に続き改変もされてます。今回の場合だと本当は「対して」でネタが終わってるんですよね。
字数との戦いっていうのもあるんですが、もうちょっとサンデーに送るときは丁寧に書いたほうがいいのかなと思いました。反省します。
 
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>投稿スライムさん
もはや神の領域。
 
>麦神さん
鼻歌とか歌いながらこいてるんでしょうねこのオヤジは。
 
>七久納のこのさん
社会復帰する日はまだまだ先。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
>本も谷タン子ニーさん
登れてるっていいません。
 
>亜純さん
街中とかにいたら目撃情報多数ですぐに見つかりそう。
 
>気まぐれ工場長さん
ちゃんと実年齢で食べてるから大丈夫です。
 
>よしおさん
そう思うことはよくあります。
 
 
「ウソコレ珍百景」
最終回じゃなかったでしたっけ?
 
>LEVEL10さん
ちょっとありそうって思ってしまいました。
 
>リヤンさん
本物の秋田美人はソロでいけるんで群れる必要ありません。
 
>セロロアさん
ドッキング失敗。
 
>社会のウィンドウさん
のどがつっかえそうです。
 
>臨時休業さん
上履きに関しては臭いの相乗効果がすごそうです。
 
>おわらいさん
4時に時報を聞くことがそもそもあんまりないぜよ。
 
 
「あせりの時」
 
リユース将軍さん
キャスティングミス。
 
>ピンクの肉球さん
メールってこういうのがあるから難しい。
 
>額の汗さん
完全にルールが破綻してます。
 
>WISHWISHさん
おかんが若いのか自分が老け顔なのか。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>U×10さん
マリオの赤コウラ並みに追いかけるよ。
 
>ミミズ色さん
早起きして弁当を作ってくれた親に謝ろう。
 
>バナナちんすこうさん
バレバレのトリック。
 
>亜純さん
貼る意味がまずわかりません(笑)
 
 
 
現在20点です。
雰囲気的に優勝とか無理そうなのでとにかくぼちぼちがんばろうと思います。
1位獲りてえよチクショー。いいネタ思いつかないのが悔しい。
 
それではー。