サンデー青春学園 13th1学期最終週(35号)

月日が経つのが早すぎると思います。
 
 
ゆるキャラ教頭発表会」
 
>夢うさぎさん
普通にどっかのマンガに出てきてほしいですね。
 
>投稿スライムさん
市職員がほんとに考えそうなヤツです。
 
>とっぷりさん
営業の成績はそこそこいいよ。
 
>ユーラクロンさん
本気でこのキャラいればパウロ校長先生いりませんね。
 
 
「ニッポン3大…」
 
>L無事さん
実際の岩手県民でもあまり言わないと聞いておりますが。
 
>トレパーさん
緊張しますよね。
 
 
「イライラ大全集」
 
>緑茶シンデレラさん
少し黙りましょっか。
 
アゴ肉ゆれ夫さん
正直面白くはないですよ?
 
 
「あせりの時…」
 
>改心した☆イクラさん
これは最悪だ。
 
>WISHWISHさん
予想しときましょうよ。
 
 
「名美ちゃんをプロデュース!」
 
ポケモンマニアさん
下手したらいそう。
 
>投稿スライムさん
子役タレントの計算通り。
 
 
「あの人の調べもの!?」
 
>投稿スライムさん
!マークを検索に入れてるところがアホっぽいですね。
 
>ゴリラーズさん
ネットの前に病院に行くべき。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>サンダーさん
こっちはこっちで駆除しないと。
 
 
 
優勝はバナナちんすこうさんでした。
週100枚とかヒエーですね。こんだけがんばらないといけないのか…。
おめでとうございます!!
 
ランキング見るとちょっとずつ新しい人も出てきてる感じでうれしい限りです。
 
今期もお疲れ様でした。
それではー。