休みは人を堕落させる

~最近のスケジュール~
 
12:00 起床
12:30 昼食
13:30 昼寝
16:00 起きる
16:30 ゲーム
18:45 夕食
19:00 TV
20:20 (あるとき)バイト
     (ないとき)TVとかゲームとかパソコンとか
24:20 帰宅
25:00 お風呂
25:30 パソコン(ブログ更新)
26:45 ゲーム
28:00 就寝
 
だいたいですけど、お察しのとおり超不規則生活です。
見る人が見たら夢のスケジュールですが、これが2週間くらい続くともうなんか絶望感を覚えます。
 
先週のどっかで唇を噛んでしまってそこから口内炎(?)ができたのですが、まあ治らない。
不規則な生活はやっぱり体によくないねっていうことがよくわかりました。
 
 
 
珍しく問いかけ形式なんですが、夏休みはこれしとけ!みたいなことってあります?
もしくはしてました、してみたら?、してください等。
別にネタとかでもいいです。俺はそんなアホなことしないけどどうせ暇なんだろやってみやがれこの自堕落野郎みたいな感じのことでも大丈夫ですんで。
 
まあ腰が重たい人種なのでただ聞くだけで終わりそうですが。
関係ない話バイトで牛乳2ケース一気に持ち上げたら腰を軽く痛めました。
 
それでは~。