サンデー青春学園 11th2学期第2週(38号)

みんな~!青春学園のページを見たときに一番悲しくなるのは何かな~!?
そうだね!プロテインだね!!(←???)
 
謎の情熱お兄さんは置いといて今週も全ボツでした。
 
 
現状を書くと投稿のほうは現在全くしておりません。
夏休みは時間あるからチャンスと思いきや、不規則な生活でリズムが狂うので必然的に投稿もしなくなるのを完全に忘れておりました。
モチベーションも今のところかなり低いので今期はもしかしたら投稿止めるかもしれません。まあそういいながらわかんないですけど。とにかくやる気はないです。
 
でも送る送らない関係なしに感想のほうは毎週ブログに書いていこうと思ってます。
これを止めしてまうともうなんのブログなのかわかんなくなってくるんですよね~。
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>バナナちんすこうさん
実際問題彼らはしゃべれませんから。
 
竜王の涙さん
ようはイケメンならなんでもいいんだよ。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>バナナちんすこうさん
かなりの高等テクニック。
 
>とっぷりさん
後でカバオくんとかが食べるやつなんで足蹴りしないでください。
 
信濃インパクトさん
はいファール。
 
>ポチのスネ毛さん
そんなあいまいなもの俺にはいらん!みたいな。
 
>onecさん
殺戮兵器ですよね。
 
>UX10さん
実際かなりよく蹴りました(笑)
 
 
「俺の数学」
 
>ガルベス59さん
ウソペディアでもいけそうなネタですよね。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>グレープの実さん
こういうの好きですよ。
 
>びっくり玉さん
まあ変態扱いされますが。
 
ギオンさん
みどりのチョーク??
 
リユース将軍さん
実際そういうやついるんでしょうね。
 
 
「サンデー美術館」
 
>乃都羽さん
いいですねこれ。
 
>喘息力さん
枠を描いてそれをちょっとだけはみ出してるところがすごい好きです。
 
 
「こんな××ベスト10」
 
>のり昆布さん
ふつうにウザい。
 
>爆笑戦士さん
あれ結構神聖なやつですんで。
 
>ビックニュースさん
それに気付くのはもっと大人になってからでいいんじゃないかな?
 
>投稿スライムさん
すごいとこできづいちゃいましたね。
 
>すとろべりぃさん
夏休みの自由研究は食物連鎖で決まり!
 
>気まぐれ工場長さん
リアルにありそうです。
 
>淳子さん
そんなんで店開いてほしくなかった。
 
>気分爽快さん
よりリアルにありそうです。
 
>ミロ坊主さん
でも破っちゃう。
 
>テケトー人間
自信あったんでしょうね、店主は。
 
 
 
現在0点でーす。今期は点もらえるのかな?
今のところランキングに新人さんが多く入っていてうれしい限りです。
個人的にはリユースさんにがんばってほしいなーと思ってます。
 
それでは~。