後悔

最近ブログをポツリポツリさぼってしまい申し訳ないです。
おそらく今後もこの状況は続いていくと思われます。ご了承ください。
 
 
年末にバイト入れすぎました。やっちゃいました。
本来冬休みのうちにやっておこうと思っていた勉強が全然できずピンチです。
 
郵便局の短期バイトは、仕事そのものは誰でもできるすごい楽なもので、雰囲気もゆるゆるだったんですが、時間帯が悪すぎました。
22:00~6:00は思いっきり生活リズムを崩します。口内炎はできるわ昼ごはん食べないから体重減るわという状態で。時間的に他のことがほとんどできなくなってました。
25%の給料増しに釣られたのがいけなかったのか…。まあでも仕事はほんと楽で割は結構いいんですよね。来年とかにまたやるかどうかは結構悩むところ。
 
 
で、そんなこんなで定期試験が怖いです。2週間前です。早いです。
しかもその間にR-1もあるわけで1月は余裕がほんとない状況。
R-1のほうもネタがいまだに定まっておりません。作ったネタの全てが自信なしなので日によってこれが一番いいっていうのが変わってます。
 
そして1月は忙しいわりに2月から何もすることがないんで、それはそれでまたどうしようかと思ってます。
旅でもしようかという考えもあるんですが、あまりお金を使いたくないというのもあるし。下手したらまたゲームだけしてそうですね。それは避けたいですね。
 
そんな感じの近況です。
それではー。