初日

昨日で無事試験が終わりました!!いやまあ無事ではないような気もしますが。
 
 
今日は高校のときの部活の合宿にOBとして参加してきました。
ちなみに卓球部です。キンテツさんに卓球部っていったら「投稿者っぽいねー」って笑ってくださったのすごい印象に残ってます。
 
久々に高校の時の友達に会えたのも楽しかったですが、僕らの時代のときの顧問の先生が練習に来てくださっていてそれが特に楽しかった。すごい親しみやすいいい先生なんです。先生というよりはむしろ先輩という感じのほうが近いと思います。(実際その先生はその部活のOBだった)
 
部活終わりにはその戦士晩ご飯もおごってもらいました!後輩5人分おごってくださるというこの太っ腹さ。ほんとすごかったです。いやーよかった。
高校のとき部活それなりにがんばってたので、なんか久々に行ったけど自分の居場所みたいな感じでした。
また少なくとも半年以上すぎてからでいいですが行きたい場所ですね。
 
 
そんな充実した夏休みの初日でした。
ちなみに明日からは孤独な廃人生活です。リア充は初日だけでした。
 
それではー。