サンデー青春学園 11th2学期最終週(53号)

今レースも無事に終わり、みなさんお疲れ様でした。
 
 
まずは、寿くん優勝おめでとうございます!!
 
なんていうか納得の首席だなと思います。
やっぱりネタの視点が他の人と違いますし面白いと思うのが多いですもん。存在感ありますしね。
 
正直に書くと15歳の子が優勝するというのは僕としては非常に悔しい気持ちもあります。
そしてとにかく、1ヶ月前の自分の無責任発言が本当に無責任にならずに済んでほっとしております。あのとき独走すると思ってたんで…。
 
久々の初優勝者ということで、それがまたうれしいです。
改めて優勝おめでとうございました。
 
 
そして、新人賞はおーかゆかりさん。こちらもおめでとうございます!
 
まさかの最終週で24点無双が見れたわけで(笑)
いやーすごい久々な気がしますね24点無双。懐かしいなー24点無双。そう簡単にできるものじゃないですからねー24点無双。
ここをわざわざ強調してる理由は、わかる人にわかればそれで結構です(笑)
 
やっぱ絵が上手いのっていいなーと思います。
そして気まぐれさんがふつうにかわいそうなことになってますが、それはもうドンマイとしかいいようがありません。
お二方ともさらなる今後の期待が楽しみです。
 
 
まとめ:今期はほんと久々に新人の方が出てきたので見ごたえがありました。
     もっともっとこんな感じでいろんな人が入り乱れる展開になれば、みんなが楽しめる読者コーナーの形と     して非常にいいんじゃないかなーと思います。
     この前アンケート取られてましたけどね。終わらないか心配ですけどね。
 
 
真のまとめ:ロゴが大きかったね。
 
ネタに対してのひとことコメは量も多いし予想以上に時間が遅くなったので明日にまわします。
それではー。