夏休みの予定

8月14日 キングオブコント3回戦 観覧
8月23日 西方笑土 カマドウマの夜 収録観覧
8月30日 大喜利素人王決定戦
 
今のところの予定はこれくらいです。だいたい週1ペース。
あと9月5日にも西方笑土の収録があるので見に行きたいですが、家の都合でたぶん無理だと思います。そもそも抽選が当たるかどうかからなんですが。
 
 
7月上旬くらいまでは、夏休みはバイトがんばってお金貯めようと思ってましたが、ぶっちゃけ無理そうな感じです。
もともと入ってるバイト先が予想以上にそんなにシフト入れず、
新しいバイトも探そうかと思ってたんですが、どうしても短期でやりたくてなかなかいいのが見つからない…。今からでもまたあれば見つけようと思ってます。
 
 
あと予定って言ったらゲームやりたいくらいですかね。
テスト終わってやっと「ゼルダの伝説 時のオカリナ」ができる感じ。さらにスターフォックスぷよぷよも買ったんで。この時点でもはやお金貯める気がありません(笑)
 
関係ないですけど携帯変えたいですね。もう3年以上使ってるので。個人的にはテンキー搭載してるスマートフォンがいいんですが、この前店に言ったら7万くらいして挫折しました。高すぎない?いやマジで。
 
 
そんな感じです。楽しい夏休みになるのかどうか。なんかダラダラで終わりそうなのが結構怖い。
それでは~。