サンデー青春学園 11th2学期第1週(36・37号)

今週から新レースです!
 
 
今期の目標ですが、とりあえず今のところいつもどおりでいこうかなと思ってます。
7月ほとんど送れてないんですでにスタートダッシュをミスってますし。
1回離れるというのもぶっちゃけ選択肢として考えたんですが、青春学園関係なしにサンデーは購読していて、そうなると結果このページ見てどうせ送りたくなるのが予想できたので止めました。
とにかくボチボチでがんばります。今期もよろしくお願いします。
 
終了コーナーは妥当かなという感じでした。
新コーナーは1つが絵ネタ専用なので結構ピンチ。もうひとつはオモイツイッター拡張版みたいなもんなんで考える幅が広くなったなーという感じです。まあ広い=考えやすいとは限らないんですが。
 
賞品は、うんほんと3DS安くなっちゃたよねっていう。
すでに買っちゃってるし。まあ早く買ったことに関して後悔とかはしてないんでいいんですが。
ていうか新人賞のPSPをいい加減欲しいです。
 
 
 
ここからいつものひとことコメです。ちなみに1週目から全ボツでした。まあそうでしょうね。
 
「ひと口原作者」
このコーナーが個人的には1番面白いと思ってます。
 
>改心した☆イクラさん
単純に効率が悪いだけなんで。
 
>怒天物さん
怒りすぎでしょ(笑)
 
信濃インパクトさん
効果が全くみられません。
 
>ポルポルさん
たぶんこの人の中でコナン君はうろ覚えの存在だったんでしょうね。
 
>ブノワさん
かっこよく言ってるけど何もかっこよくないっていう(笑)
 
>広田官房長官さん
戦に早く戻ってください。
 
>UX10さん
そしてこのネタは倒置法さ!
 
 
「新格言辞典」
 
一級河川さん
本人はやっぱすごい気にしてるんだと思います。
 
>臨時休業さん
イケメンのパンチラとか女の人はうれしくなったりしないんですかね?しないんでしょうね。
 
>MOTIKOさん
でも狭い所から救ってやったと考えるとちょっといい話に思えてきたりもします。
 
>寿としやさん
親っていうのはほんとはもっとすごいありがたい存在なんですよ。
 
 
「オモイツイッター
 
>のっくんさん
黒歴史になりそうです。
 
>FLASHINGさん
結構あるんですよね。
 
 
 
今週は合併号なんで送りだめチャンスです。
それではー。