少年サンデー 18号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 18号感想
     
ポケモンReBURST
ドリュウズとかふつうにでてきますが、ブラック・ホワイト持ってない人にはわからないんじゃないでしょうかと疑問に思います。
 
 
<BUYUDEN>
中学生がツェーマン払うって相当だと思います。
   
  
なんで?なんで裸!?足閉じた体育座りは見えそうで見えないから個人的にベスト。
 
 
<マギ>
黒アラジンいいですね(笑) 迷宮攻略久々だなあ。
 
 
<最後は?ストレート!!>
サードにとって、それが人生で輝いた瞬間の最初で最後でした。
 
   
いやほんと地獄(笑)
 
 
予想外に胸があることに驚きでした。
 
 
しかしパンツ見放題な状態ですが大丈夫ですか?
 
 
<BE BLUES!>
まさかのタッチ的展開。
 
 
田中君お疲れ様でした。
 
 
このやられ方はそりゃ屈辱。キョーコ普通に強いですやん。
 
 
<ARAGO>
いやしかしそれにしても変貌が極端すぎるでしょう。
 
 
ヤンマガならそのままポロリだったのにね。
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙&巻頭カラーは新連載「銀の匙」!!
荒川弘先生がサンデーにくるとはほんとに何が起きたのか…。しかも農業高校ってホームグラウンドなんじゃないでしょうか?
センターカラーは「BE BLUES!」です。
 
 
それでは~。