サンデー青春学園 11th3学期1週目(2号)

新レーススタートです。今期もよろしくお願いいたします。
 
 
さて、初週から全ボツりました。なんかあーあですね。送るのが遅かったとできればそう思っておきたいです。
 
新コーナーは2つ。
「あの人の調べ物」はやりにくいってわけでもないんですけど考え方に少しコツがいりそうな感じがします。
「イライラ大全集」はそれに比べてかなり考えやすそうですが、面白い!って思えるのを載せるのが結構難しいかなと。あるあるなんでベタネタがきそうなんですよね。
 
そして終了コーナーが6つ。
個人的にネタが出にくくなってるやつがほとんどだったのでありがたいんですが、ウソぺはわりと長い間やってたのでさみしいという気持ちも強いです。あと、モウソウは大喜利好きにとっては終わらせてほしくなかったかなーと。まあ1回も載ったことがないんですが。
 
コーナー数がもともとかなり多かったので、数が減ったのは本音をいえば嬉しいです。
 
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
リユース将軍さん
ほんとなにがあったんだよ(笑)
 
>渡辺昇一の読者さん
この国たぶん滅びると思います。
 
>田中/ラッペンさん
佐々木希みたいなキャラづけ。
 
>七久納のこのさん
いいけど断末魔とかがすごいですよ?
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>れーぞーこさん
技術者がんばりましたね。
 
>ポチのスネ毛さん
そりゃ外れますよ。
 
>よしおさん
可視できる色なら見てみたいです。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>七久納のこのさん
まあ逆にあっても困りますから。
 
 
「あせりの時…」
 
>マキシムさん
仕組まれてるかもしれませんよ?
 
>おーかゆかりさん
1日だけなんですからそこはプロとしてがんばりましょうよ。
 
>広田官房長官さん
対処に困ります。
 
>ケリー太郎さん
それこそ忘れたいですよね。
 
>気まぐれ工場長さん
それはほんとに辛いと思います。
 
 
ゴールは17号なんで、合併号も考えると15週分といつもより短いレースです。
余計にスタート決めたかったですよねー。
 
それではー。