サンデー青春学園 13th1学期1週目(18号)

新レースがスタートしました。
需要があるのか疑問に思いつつ、今期も一言コメみたいなのを書いていこうかと思います。
 
新コーナーはあるあるは自分でテーマ決め放題なのでかなり出そうなイメージ。
造語は結構シャレ要素も高そうです。
 
あとたぶんクーポンはハガキからはみ出すと思う。
 
 
「ひと口原作者」
 
一級河川さん
一緒にがんばるって言ったのにー。
 
>おーかゆかりさん
だとしたら訴えられますよ。
 
>緑茶シンデレラさん
自分でツンデレって言う子は正直気持ち悪いな。
 
>クリームシチューさん
新手のヤクザですよね。
 
 
「サンデー美術館」
 
>レオザックさん
ハガキにこれだけ書き込めるってのが結構衝撃です。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>広田官房長官さん
あれって実際捨ててるんですかね?
 
>CHAMPIONさん
めっちゃ舐めてたらいやですね。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>八代先生さん
そんな細かいところまで影響が出る経済政策はないです。
 
>とっぷりさん
光と動線の支配者って光ファイバー操ってる人みたいですよね。漢字は違いますが。
 
>臨時休業さん
売れてしまっていた時のがっかり感。
 
>丼さん
話相手がいなくてむっちゃしてました。
 
 
 
今期はどうなるんでしょうか。
それではー。