少年サンデー 35号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 35号感想  
 
AKBのポスターに関しては、折って下半分だけ見るとものすごいエロいことになるよという報告をしておきます。 
      
最後石を背負わしてますけど、身長伸びるのが止まりそうです。
 
 
<マギ>
バトル展開よりこういった話のほうが個人的には好きだったりします。
     
   
<最後は?ストレート!!
しかもゲッツーコース?
 
 
ポケットモンスター ReBURST>
1か所に集めるとかなんかめんどくさくなってません?
   
  
坂本さんはたぶんむやみに銃を使ったりしないと思います。
 
 
銀の匙
不意打ちのオチに笑ってしまいました。
 
 
いいなー。言われてみたいなー。
 
 
タイ焼きのおっちゃんはあの状況でも売るんですね(笑)
 
 
骨髄針できる女子中学生って最強じゃないですか(笑)
 
 
「物差し」がちょっと心に響きました。
 
 
ニュースで叩かれるレベルのことしてますよねこの先生。
   
 
 
  
来週のサンデーは…
巻頭カラー「マギ
センターカラー「おすもじっ!」です。  
 
先に書いておくと明日は更新しません。 
それでは~。