サンデー青春学園 11th1学期7週目(25号)

まだ7週目で半分も行ってないんですか。なんか今期は長く感じます。
お題系載らないと嘆いた翌週に2つ載るっていうね(笑) 今週は2ネタ掲載の5点獲得でした。
 
バカ埋めは思ってたよりサイクル早かったですね。
おとといにプラスで2つ出したばっかっていう…。間に合ってくれればいいなと思います。
5・7・5枠も久々に採用されて嬉しかったです。ただPNが長いせいで文字数縛りがよりきつくなってることにきづきました。
 
 
そしてクーポン企画が発動しました。有効期限短い…。
まだどれ使うかわかりませんが、確実にミステリーだけは使わないです。
下1ケタが0になったらどうするんですかね?+0って見てみたいですね。
個人的には悶々クーポン使いたい願望がありますが、度を超えると少年誌に載らないっていう矛盾感がつらいです。
 
そして関係ないけどあんたはどこで宣伝してるんですか(笑)
中学生なのにちゃっかりしてる抜け目のなさ。芸能界は大変だと思うのでまあがんばれ(なぜか上から)
 
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
>渡辺昇一の読者さん
点数制度作りますか?
 
>とっぷりさん
原価率が余裕の小数点。
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>東京の用心棒さん
斧で攻撃したらOAできなくなっちゃいますけど!?
 
>羽ばたけトリサワさん
まーさーかー
 
>よしおさん
とにかく対応に困ります。
 
一級河川さん
いらないんで帰ってください。
 
>とっぷりさん
おばあさんが作ってこそのきび団子です。仕事の幅が狭すぎですけどこの人食っていけてるんですか?
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>ポチのスネ毛さん
こんなキャラの濃いやつ、ウチの生徒じゃないんで。
 
>広田官房長官さん
正解出ました。
 
>おわらいさん(女子会)
これに悶々クーポン貼ったら危なさがすごいことになりますね。
 
 
「あせりの時」
 
一級河川さん
演技力が試されます。
 
>パンミミさん
母さんにはとにかく引っ込んどいていただきたい。
 
>広た官房長官さん
だからそういうのいいから母さんにはとにかく引っ込んどいていただきたい。
 
リユース将軍さん
たぶんなんでもいいんでしょう。
 
>トンボの眼鏡さん
ポジティブに考えれば信頼されてます。
 
>おわらいさん
実際やっちゃいますからね。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな?」
 
>パンミミさん
母さんしつこいよ!!だから引っ込んどけよ!!
 
>羽ばたけトリサワさん
しかし一覧は書かない嫌がらせをしましょう。
 
>びっくり玉さん
いらないね。なぜなら手がベッタベタになるからね。
 
信濃インパクトさん
逆にそれを知っててラブレターをくれるという驚異。
 
>毛玉のぬしさん
そもそもどこからの10秒後なんですか?
 
 
 
現在21点の16位です。クーポンでまだ追いつける距離。今期は前期と比べるといいペースです。
渡部さんって今期クーポン3回目でしたっけ?4回目となると快挙ですね。知ってる限りでは見たことありません。
そしてランキングがあいかわらずの常連具合ですが、この新人に対する何重ものゾーンディフェンスはなんなんでしょうねほんと(笑) 続々と届いてるらしいのでとりあえず今後に期待しつつ引き続きブロックしていきたいと思います。
 
それでは~。