サンデー青春学園 11th1学期5週目(22・23号)

今週は2ネタ掲載の5点獲得でした。
久々の絵ネタ化&太文字化です。まさかこれが絵ネタ化されるとは…。
一応補足しておくと前に載せた地デジカのネタはこれじゃありません。
 
 
そしてついにきましたH1甲子園!
なんやかんやで2年連続で予選突破してる相性のいい企画なので3年連続目指したいです。
 
今年も絶対文字ネタで通過してやる!と心に決めてましたが、お題見て断念しました。これかなり難しいです。
「すいません…!(びっくり)するほどネタが思いつきませんでした」とかいろいろ考えましたが、いまいちピンとくるものがなくあきらめました。
とりあえずひとつ絵ネタで候補はありますがもう少し考えようかなと思います。
 
 
 
「ひと口原作者」
 
>広田官房長官さん
波田陽区的には「残念!!」
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
せめて火縄銃を置いて行きましょう。
 
>バナナちんすこうさん
噛みすぎですから(笑) 血がでるレベルですから(笑)
 
 
「バカ埋めテスト」
 
>岩佐フロンティアさん
物理的にどうなっているのか知りたいです。
 
>鼻毛石さん
わざとの確率100%。
 
>とっぷりさん
蜘蛛の糸みたいな現象が起こってますね。
 
 
「俺の数学」
 
>ポチのスネ毛さん
それが世の中の摂理です。
 
>羽ばたけトリサワさん
激しく賛同。
 
>広田官房長官さん
正解ですが、本気で主演に怒られるべきだと思います(笑)
 
 
「切り返せ!Good Job!」
 
>とっぷりさん
一人で行けって思いますね。
 
>UX10さん
神様じゃなくて自分でしょ?
 
>本も谷タン子ニーさん
切れ痔になりそうで恐ろしいんですが(笑)
 
 
「未来予想図Ⅲ」
 
>DONJARAさん
一回誰か確かめたってことですよね?
 
>山の手の武者さん
なんていうかすごい濃そうです。
 
>投稿スライムさん
なぜ40年もたった未来で?(笑)
 
>羽ばたけトリサワさん
恋愛運で「そばにいて」というデレ。
 
 
「新格言辞典」
 
>トレバーさん
わかります。なんとなくですが。
 
>パンミミさん
最後に入れる人ってなかなかのテクをもってますよね。
 
>本も谷タン子ニーさん
年を取るほどみんな見るようになります。
 
>改心した☆イクラさん
おきのどくですがって(笑)
 
 
 
 
現在14点の16位です。なんか定位置のような気がします。
ランキング見て一番怖そうなのはトリサワさんですかね?
 
来週は合併号のためお休みです!ネタ送らないと…。
最近、主にあせり、%、新格言、ウソペディアくらいしか載らないので、もうちょっとお題系をがんばりたいです。
 
それでは~。