サンデー青春学園 11th1学期14週目(32号)

今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。
 
全然関係ないですが、サンデー美術館に1枚出して、その1枚を今ものすごく回収したくなってる自分がいます。
理由:へたくそ
 
 
というわけでさっそくひとことコメです!
 
 
「新図書カードデザイン」
 
自分は1枚だけだして、ものの見事にかぶりました。
でも汗描いてるほうがそりゃもちろん面白いので納得のボツです。
絵上手くなりたいな…。
 
>流星群さん
正統派のうまさですね。
 
>寿としやさん
鼻水はいいんだけどよだれ?がすごい汚い。
 
>UX10さん
いや…語られましても。
 
>とっぷりさん
2枚の書き込み度の差が見ていて楽しいです。
 
 
「新バカ無法地帯」
 
このコーナーにクーポン貼ること多いのでボツる度に落ち込みます。
シンプルなほうがいいんですかね…?
 
>バナナちんすこうさん
そう言われると覚えちゃいますよね。
 
>パンミミさん
こんなやつが小学校に入学してきたら即効逮捕です。
 
>羽ばたけトリサワさん
結構高価なものまで落としちゃってますが。
 
>よしおさん
ガイドさんが先に降りるからノープロブレム。
 
 
「AHOO!トップニュース」
 
>門部蘭さん
ロスタイムの方が流そうだ(笑) PN見て某AV女優思い出す自分にちょっと悲しくなりました。
 
>アイスのMEさん
ジャムかなんかですかね?
 
>本も谷タン子ニーさん
おそらく管轄外です。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>トレバーさん(金太郎)
というより変態ですけどね。
 
>笑いの紙さん
このネタ好きでした。
 
>トレバーさん(ハートのエース)
そりゃそうだ。
 
 
「浅イイ話」
 
このコーナー1点だと思って送ってませんでした…。そう書いてませんでしたっけ?
 
>小栗帽子さん
電車の遅延とかごくたまにうれしい時もあるんですよね。
 
>モリBOYさん
もうすぐなんでがんばりましょう!
 
>本も谷タン子ニーさん
唯一☆が合わないっていう(笑)
 
>よしおさん
それ面倒な仕事押し付けられてるだけですから。
 
 
 
 
現在56点です。
正直10位以内も危うそうですね。今週疲れててネタ送れませんでしたし…。
 
優勝争いは4位の広田さんがまさかのクーポン炸裂で逆転&1歩リードという感じですかね。
1位の信濃さんが全ボツ、2位・3位のおわらいさんとスライムさんが1ネタ。
反対に5・6位のとっぷりさんとイクラさんが絵ネタで追い上げとレース展開がすさまじいです。
上6人か団子状態なんじゃないでしょうか。いやほんとなんでこんなときにランキングないんでしょうか(笑)
 
常連争いを制するのは一体誰か!?レースは残り3週!
もうたぶんあがいてもほぼ意味はないとこまできてるのであとは神頼みという感じです。
 
それでは~!