大喜利グランプリ 10th その13

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
  
 
 
今週も全ボツでした。
 
お題:登山が大嫌いな人でも山に行きたくなる誘い文句とは? 
 
ボツネタ
・頂上でもアンテナ3本立つらしいよ
・後ろ向きでいけば登りは楽だから!
・帰りは落とし穴で一気に行けるから
・面白い色のキノコ見たいでしょ?
・最悪下りるのだけでいいから
 
  
このサイトに関しては最近迷走しております。
マシなのはアンテナくらいですかねー。「え?ほんとに?」みたいなノリで。
 
 
次回のお題はこちら!
 
お題:UFO内部の写真を極秘入手。一番驚いたこととは?
 
面白そうなお題だとは思います。
 
それでは~。