ダラダラと

Q.最近辛いことは?
 
A.大学の時間割の関係で朝起きるのが早いこと。
 
いやまあゆっても7時前とか、明日は8時すぎ起きとかなんですが、寝る時間が最近遅くて実質4時間睡眠です。
ちゃんと人が活動するには8時間は寝ないとダメだなーとすごこ思います。
 
ここ数日授業がむちゃくちゃ眠いです。バイトでも店内立ちながら半分寝てました(雨降って客がそんなにいなったのも原因のひとつ)。ブログも今日、ネタ台本みたいの書いてたんですが、上手くまとまらずまだ他に今日中にやっておきたいこともあるのであきらめました。というわけでこういう感じの更新になっています。
 
昼間がすごい眠いんですよね。で、結局うとうとしたり中途半端に寝たりしながらダラダラして、気付いたら夜になってちょっと焦るけどダラダラして、で深夜になってあわててやって寝るの遅くなる。
やりたいこと進まないし疲れも抜けないっていう、まさに負のスパイラルです。
 
よいこのみんなは早く寝ようね!一度癖になるとなかなか抜け出せないよ!!
 
 
ちなみに全然関係ないですが、ウチの父親は毎日11時に寝て、きっかり7時に目覚めます。
あれだけ整ってると、すごい体調いいんだろうなーと思います。
 
それでは!適当ですいません。