大喜利グランプリ 10th その12

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
  
 
 
今週も全ボツでした。
 
お題:「あなた、演歌歌手でしょう?」何でわかったんだろう?
 
ボツネタ
・常に目を細めた状態でいる
・逆に聞きますけど、着物着てマイク持って斜め上見てるのに、なんで気づかれないと思ったんですか?
・「さくらまや」って単語を聞くと「子供だからだよ」と言ってツバを吐き捨てるから
・喘ぎ声のこぶしがすっごいきいている。
・当然だよ。英国紳士としてはね
・いやいや、本人PVのカラオケ歌っといてその態度とかあなたなんなんですか?
 
 
今回はもう採用とか気にせずすっごい自由にやりました。(早い話がまともなの思いつかなかった)。今見直すと自分でもよくわかんないものがほとんどですが、まあそれはそれです。
 
全ボツ続きで結果残せないので今期で止めますが、それでも8月末までは続くのでしばらくの間我慢してお付き合いください。
 
 
次回のお題はこちら!
 
お題:登山が大嫌いな人でも山に行きたくなる誘い文句とは?
 
岳の影響を受けてる感が否めません。
 
 
それでは~。