少年サンデー 24号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 24号感想
      
<マギ>
条例にモロでひっかかりそうな描写、大丈夫ですかコレ?
 
 
<BE BLUES!>
思ってたよりも復活のペース早いですね。
    
 
やるんなら最後まで自粛してください(笑)
 
 
<全員留年!2年森組!>
話の展開がビミョーですが、3作品の中では一番笑いました。
 
   
<ちいさいひと-青葉児童相談書物語->
自分はほんとにめぐまれてるんだなーってしみじみ思います。
 
 
これで栞フラグが消えないのが神のすごさ。
 
 
銀の匙
先生ほんと何やってんですか(笑)
  
  
<戦国ヤタガラス>
単純にかっこよかったし面白かったです。
 
 
冷静に考えると歩ちゃんのシャワーシーンは条例にひっかかるんですかね?
カレーで火傷しなくてよかったと思いますよ。
 
 
こういうナギを見ると、ネタ書いてブログに載せてる自分も同じようなものなんだろうなーって思っちゃいます。
 
 
まあ学校には間に合わないけどね。
 
 
増刊の展開からようやく抜け出した感じでこれからが楽しみです。
 
 
まさかの第2部展開でした。
 
 
<KING GOLF>
ていうかおばさんハッスルしすぎ(笑)
 
   
  
来週のサンデーは…
表紙&巻頭カラーは「ハヤテのごとく!
センターカラーは「ポケモンReBURST」と「最上の明医」です。
 
  
それでは~