少年サンデー超 5月号感想 2011

サンデー超増刊の感想です。
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあると思うので読まないでください。
 
 
 
サンデー超 5月号感想
  
正直、新連載構成がそこまで成功しているように思えないんですが…。
微妙なのが多いっていう感じがします。
 
~連載作品
 
<ウルフ×ウルブズ>
ヒロインが まぎれもなこう 幼女かな
いや別に深い意味はないですよ?
 
 
<阿鬼羅>
出口がやらしいと思ったのは絶対僕だけじゃないと思う。
 
 
<はるまげ>
マヨヨに対して怒らないおっさんの優しさを僕は高く評価します。
 
 
超弩級少女4946>
自爆祭りじゃないですか。
 
 
<動物がお医者さん!?>
わりと面白かったです。
 
 
<Insitnct>
コウモリ「ガキが何故それを…!!!」 ギル「『HUNTER×HUNTER』読んでましたんで」
 
 
<小学ににゃんせい>
校長は何を作ってるんだ(笑) 学校のお金こういうとこに使ってほしくないですよね。
 
 
<G>
菊池くんは生き残る意味あるんでしょうか?
 
 
<アップセット15>
コーチは思ってた以上に普通のことしか言いませんでしたね。
 
 
わりとこういうの好きです。
 
 
<M・S DOLLS
まあ実際にアニメ化はしなかったわけなんですが。お疲れ様でした!
 
  
<CRIMSONS>
冒頭のミジンコはほんとなんなんでしょうね(笑)
 
 
 
 
~読みきり作品~
 
<MAYBE TOMORROW>
音楽マンガはやっぱり演奏するときの魅せ方ですよね。面白かったです。
 
 
<プリンス・オブ・アイス>
とりあえずウザいっていう(笑)
 
 
  
次号は…
新連載「PLUG」
センターカラー「Instinct」です
 
それでは~。