サンデーランキング

「個人的に選ぶ、少年サンデー系列作品 好きなマンガランキング」です。
 
あんまり普段こういうことはしないんですが、まあたまにはいいかなーということでやってみました。
 
すっごい個人的なランキングです。好きな順に並べてますが結構週によっても変動したりするので1行あけてるのがラインだと思って下さい。
本誌と増刊で別に分けてます。混ぜたらわけわかんなくなったんで。
 
 
先に書いておくとだいたいの好きなジャンルは
コメディー(ラブコメ)>ギャグ>>スポーツ>ファンタジー系です。
 
笑えるものや軽く読めるのがすごい好きで、逆に読むのに肩の力が入るようなやつはあんまり好まないです。
ランキングにもわりと顕著に出てるかなーと思います。
 
 
 
<本誌>(GAN☆KONは新連載なので除いてます)
 
マギ
KING GOLF
 
最後は?ストレート!
境界のRINNE
BE BLUES
 
戦国ヤタガラス
BUYUDEN
 
ポケットモンスターReBURST
 
 
 
 
<増刊+クラサン>(クラサンの作品で入ってないものは読んでないです)
 
いつわりびと空(クラサン)
 
ツール!(クラサン)
 
本日のギャグのおすすめ(クラサン)
はるまげ
 
ソワチネ(クラサン)
小学ににゃんせい
CRIMSONS
 
クックドッポ
動物がお医者さん!?
アップセット15
 
PLUG
永遠の!(クラサン)
ウルフ×ウルブス
ニノ前しいの使い方
DCD(クラサン)
Instinct
ぐっじょぶ!(クラサン)
 
阿鬼羅
 
 
ちなみにですが空は本誌と足しても1位か2位になるくらいすごい好きだったりします。今さらですけどなぜ移籍させた!!
次の今際がムシブギョーあたりですかね。
 
単行本持ってるのは「ハヤテ」「マギ」「銀の匙」「ムシブギョー」「空」です。参考までに。
 
 
それではー。