ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 5/7

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
 
2ヶ月ぶりのケータイ大喜利
入れ替え戦が中止になりなんか生き残ってしまいました。1からやり直そうと思ってたのに…。
事前にお題わからないほうが脳が働く気はするんですよ。ルーキーお題とかもう1度やりたいです。
 
とりあえず今の目標は今年中にひとつは読まれるですかね。
  
 
お題1:ヤンキー日本一決定戦。続いての対決は?
 
・コンビニの前で誰からも注意されずに何時間居座れるか対決
・お世話になった警官とのエピソード対決
・病院送りにした先生の通信簿のコメント対決
・舎弟による兄貴のすべらない伝説対決
・リーゼントに使うジェルの量対決
・この漢字読めるかな?当て字対決
・バイクを勝手に改造してお返し!チューンアップ対決
・バックのバックのバックのバックのバックのバックの大物度対決
 
 
お題3:女子バレー中継。川合俊一さんが会場でリポート。「ちゃんとやってください」何と言った?
 
・監督は育毛剤とか使ってるんですかね?
・ちょっと邪魔だからピンクの球体はあっち行っといて
・僕はあのかわいこちゃんにアタックしてきま~す!
・日本ってホームばっかだからすごい有利だよね?
・これ~最後まで見ないとダメ?
・試合前のトイレはすっごい混雑していました!
・あ~!サッカー見て~!!
 
  
   
2ヶ月前に送ったやつを今改めて見て全然面白くないことに絶望しました。
 
  
それでは~。