大喜利グランプリ 10th その11

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
  
 
 
今週は全ボツでした。まだわかんないですが、おそらく今期でやめると思います。
 
お題:「友達以上恋人未満」わかりやすく説明してください。
 
ボツネタ
・しずかちゃんにとっての出木杉くん
・一番楽しく過ごせる関係
・要するに恋人なんだけど、実際に恋人って言っちゃうと色々縛りができて面倒だから…っていう逃げ道
・大福にとってのイチゴ
・それはそう、まるで僕たちみたいな関係なのかもしれないね。まあ僕は君が恋人でもいいと思ってるんだけど。今晩どうだい?
 
 
まあ難しいお題だったと思います。 
 
 
次回のお題はこちら!
 
お題:「あなた、演歌歌手でしょう?」何でわかったんだろう?
 
来週は木曜日更新です。
 
 
それでは~。