ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 1/15

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。100回到達おめでとうございます。
  
 
お題1:怖くてイヤ!「美容室ホラー」ってどんなの?
 
・バリカンの音がずっと耳元で響いてる
・ヘアカタログに死んだ親父の顔が…
・鏡に映った霊が自分の髪の毛をむしり取っている
・前切った時の自分の髪の毛が赤い箱の中に入れて置いてある
・鏡全部割れてる
・隣の客の髪の毛が切ってるのに伸びている
 
 
お題3:「飛雄馬よ、そんなことで大騒ぎするな!」何と言った?
  
・(父ちゃん!) うさぎ跳びは膝に悪いって「ためしてガッテン」が!
・(父ちゃん!) その歯ブラシ俺の!
・(父ちゃん!) シュウマイは一人5個までって姉ちゃん言っただろ!
・(父ちゃん!) コンビニの店員にお箸入れ忘れられた!
・(父ちゃん!) 強制ギブスのバネ強くしただろ!
・(父ちゃん!) クリスマスなのにサンタさんが来てくれないよ!
・(父ちゃん!) このお店全部半額!
・(父ちゃん!) はずれクジなしに裏切られたよ!
 
   
お題3に関しては、求められている答えと方向性違うんだろうな~と認識しつつ送りました。
こっちのほうが考えやすかったんで。
 
  
それでは~。