ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 3/5

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
  
 
お題1:「このファミレス 実家っぽいな~」その理由とは?
 
・カレーを食べた次の日はカレーしか出てこない
・扉がなかなか閉まらない
・メニューと一緒にお見合い写真も見せられる
清算のとき「これ持っていき」とリンゴを渡される
・メニューを開くとともに「今日何食べたい~?」
・誰も相手にしてくれない
・なんか薄暗い
 
  
お題3:メルヘンニュース。アナウンサーが読んだニュースとは?
 
・カボチャの馬車が交通事故により粉砕しました
・明日の天気は晴れときどき飴 ところにより天使でしょう
・小人の空き巣が大流行してますのでご注意ください
・サルが殺害された事件で今日容疑者のウスが逮捕されました
・専門家であるオズの魔法使いさんにお越しいただいております
・続いてのニュースなのら~!
 
  
   
両方とも難しかったです。まだ自信があったのはお見合い写真くらいですかね?
最後のはもうお題とか関係なしに単純に古屋さんに読んでほしかっただけなので気にしないでください。
 
 
 
来週ついに入れ替え戦が!しかし、バイトが入ってるため生で投稿できません!!(途中からもしかしたら送れるかも)
ちなみに事前投稿もあったんですが、送ったの1つ目が6ネタで2つ目が3ネタです。やる気あんのか~!って言われそうですね。いつもそれくらいしか送ってないので。
 
というわけでまず間違いなく降格すると思います。 
それでは~。