ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 5/14

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
   
 
お題1:上司に気に入られることばかり考えている入社2年目タイコモチオ。社長の息子に何をした?
 
・自分の娘をお相手として紹介した
・ブログで「天才現る!」って書いた
・父親の弱点ノートを作ってもらった
・懐に入れて靴を温めておいた
 
 
自分の回答を改めて見て
いやー、もう今回なんかひどいですね。正直書くの止めようかと思いました。
もはやボケてすらないですもんね。他の人に回答見てそういうことかーって思いました。
 
今回はパンダのお題がすごくよかったように感じました。
ルーキーのお題もちょっとだけ絞るとやりやすくなるのかもしれません。
 
 
来週も生放送ですが、なんと20歳の誕生日の日です!
採用されて素敵なプレゼントがもらえたらいいなと思います。
 
今ので完全に採用されないフラグが立ちましたが。事前投稿が出してないに等しいですし。
 
 
それでは~。