ケータイ大喜利 ボツネタ集 2011 2/5

実際に送った「ケータイ大喜利」ボツネタ集です。
  
 
お題1:「大物女優かっ!」とちょくちょくつっこまれる小学4年生。何をした?
 
・ランドセルを2年生の弟に持たす。
・前転もせずマットの上を手を振りながら歩いた
・授業中やたら足を組み直す
 
 
お題3:家では肩身が狭いパパたちが変身!「パパナンジャー」今週のタイトルとは?
  
・衝撃!会社でも肩身が狭かった!
・離婚問題!イエローまさかの脱退か!?
 
 
   
はい。もうお察しのとおり全くやる気ありませんでした。
大物女優が全然イメージわかなかったです。パパナンジャーもなんかいまいち戦隊ものとして自分の中で結びつきませんでした。
 
最近のルーキー・オオギリーグのお題がちょうどいい範囲の狭さになっててやりやすくなってるイメージがあります。前はもっとアバウトで広いお題だったので。
 
 
しかし、メジャーでいられるのもあと2ヶ月の命ですね。
 
それでは~。