サンデー青春学園 10th3学期最終週(17号)

まずはみなさんお疲れ様でした!!
お疲れ様といっても次の週にはもう始まるんですが…。
 
 
今週は2ネタ掲載のクーポン発動で15点獲得でした。
最後の最後でほんと載ってくれてよかったです。+1ですが。センターの中では一番自信はあったのでこれ載ってくれないとかなりへこむところでした。+1ですが。
 
とりあえず今週でモチベーションあがったのでなんとか次につなげることができそうです。いやなんかほんとにほっとしました。
 
 
そして優勝はUX10さんということでおめでとうございます!!
最終的には思って頼り差がついたということで、やっぱり絵が強いのは最大の武器だなーと思いました。今週の2コマ迷作みて特にそう思いました。
 
また、新人賞は通行人ぴゃっさんということで、いやもう本音を書けばこの辺で勘弁してください(笑)
来期は本気なんですかね?また一人優勝させたくない人が現れたので、少しでもサンデーの意地を見せられるように、誰かガンバレ!!(他人任せ・まさかの)
 
 
 
センター試験・馬の耳に」
 
なみのりくじらさん
言っても聞かないですもんね。
 
>F 井上さん
ストレートすぎますから!!
 
>とっぷりさん
もうちょっとちゃんと理解してほしいものです。
 
リユース将軍さん
サンデーにとって模範解答ですね。お見事です。
 
>onceさん
実際にそれをやっちゃう人がいるから怖いんですよね…。
 
>ガルベス59さん
むしろホカロンが負けます。
 
>おわらいさん
冷えピタが負けます。
 
 
「2コマ迷作劇場」
 
>本も谷タン子ニーさん
字がかっこよすぎます(笑)
 
一級河川さん
そこをがんばらなくても…。
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>ポチのスネ毛さん
興奮しねえよ。
 
>どや顔番長さん
逆にお金払わないとカードショップで買い取ってもらえないレベルです。
 
>パリ侍さん
それはお寿司とは呼ばない。
 
 
「オモイツイッター
 
>オォタァメロンさん
いや確かにそうですけど!!
 
>ガルベス59さん
カツアゲ側を応援したくなりました。
 
ギオンさん
時空超えてますから!!
 
 
「巷でウワサの○○男子」
 
>とっぷりさん
もうすぐ止まりますね。
 
>ゾノの田中さん
最近はそれでも早くなりました。
 
信濃インパクトさん
重い(笑)
 
 
「あせりの時」
 
>逢いたい革命さん
なくしたことですごい怒られそうな気がします。
 
>とっぷりさん
ありますあります(笑)
 
一級河川さん
顔がやばい!!(笑) やくみつるさんの画風を思い出しました。
 
 
 
来週から新レース!!
 
それでは~。