サンデー青春学園 11th2学期第16週(52号)

パトラッシュ、大喜利結局ダメだったよ…。
 
というわけで最後のお題でやっちゃったわけで…。
実は結構な自信を持ってました。ぶっちゃけ「ジョン・レノン」が載った段階で今回いけると思ってました。あれが一番自分でもよくわかんないやつだったんで。
 
ちなみにボツネタをさらすと「テトリスに挟まれる」っていう絵ありのネタです。
考えられるボツの原因
①挟むっていう字誤字った可能性がある
②商標登録ありそうなものつかったのがまずかった
③単純に面白くない
クリボーとややかぶった上でさらに上をいかれた
 
まあ仕方がないです。ギオンさんおめでとうございました!
 
 
ナミコレはどう考えても裸体を描く人がいそうで心配です。
描くのが難しそうですが締め切り長いのが助かります。
 
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>メガネ洗浄中さん
実話は悲しすぎます。
 
 
「秋の大喜利祭」
文末がダイエットで終わる回答が多いのが意外でした。
 
>キラ☆キラさん
集中力使いますから。
 
>しゃらくさん
ダイエットパラドックス
 
>うしどろさん
食ってますやん。
 
信濃インパクトさん
もっと他に歩くとこあるでしょ。
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>投稿スライムさん
でも先にしたほうがすっきりおいしく食べれると思います。
 
 
 
いよいよ次週が最終週です!
4人が可能性ありますが、実はポチさん、おーかさんもロゴ獲ったら追いつくんですよね。
果たして一体だれが獲るのか!?ロゴのポイント大きいなほんと。
 
それではー。