サンデー青春学園 11th1学期最終週(35号)

いきなり関係ない話で申し訳ないんですが、今日テストかなりしくって落ち込んでるんだ☆
単位もらえるかな…。
 
 
 
はい、というわけでここから青春学園の感想です。先にひとことコメから行きます。
 
 
「バカ埋めスペシャル 妄想ウェディング」
自分は首が取れてるチャッキー人形らしきものを描いて余裕でボツりました。当然といえば当然でした。
 
>バナナちんすこうさん
超便利じゃないですか。でもたぶん中身無くなったらこの人死ぬんでしょうね。
 
リユース将軍さん
まじめに証明写真貼って送ったろうかなと考えてた自分が過去にいました。
 
>おーかゆかりさん
サイズが合ってませんけどね。
 
>瀬川いずみさん
肝心の食べれる部分がありません。
 
>キラ☆キラさん
たぶんすぐに折れる性格の持ち主です。
 
>小栗帽子さん
どうせ「木村拓郎でーす!」とかそういうオチでしょ?
 
>UX10さん
こいつに関してはたぶんガチで来てるんでしょうね。
 
>名取りの響きちゃん
攻略で結婚までします!?
 
 
「それ、ボクに言ってんの…?」
 
>本も谷タン子ニーさん
受かったとしてもそんなに未来は明るくないよ。
 
>onecさん
本音が出すぎです。
 
リユース将軍さん
ある意味職人技が見れてるんでよしとしましょう。
 
>投稿スライムさん
泣きながら言われましても…
 
>小栗帽子さん
お兄ちゃんマジで何やってんの!?
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>ガルベス59さん
ウィキった結果、本名は岡部さんらしいです。
 
>KINGさん
まだまだ大丈夫と思ってると痛い目にあいますよ。
 
 
「あせりの時…」
 
>おーかゆかりさん
逆に怖いパターンですね。
 
>臨時休業さん
ダックスフンドっていう一言がすごい効いてます。
 
>とっぷりさん
なんかなみくじさんとかこういう感じで映りそうです。
 
>田中/ラッペンさん
色の三原色は混ぜたら黒ですから。
 
>寿としやさん
誰も止めれないね。
 
八犬伝さん
でも例えばなんですけど、その中で自分もフォローされてたとしたらものすごい期待もてませんか?
 
 
「M-1グランプリ」
 
>びっくり玉さん
いいに決まってんじゃーん
 
>UX10さん
この後「いっそ付き合っちゃう?」っていうのが王道のパターン。
 
>5125さん
なんかすごいいい雰囲気。
 
>小栗帽子さん
ただ利用されてるだけのような気も…。
 
>スポーツ狩りさん
何歳の人が送ってるのかわからないのであれですけど、たぶんこれリアルに変態に育つ人の発想ですね(笑)
 
 
 
 
1学期レース、常連争いを制したのはとっぷりさんでした。優勝おめでとうございます!!
 
H1獲ったのも大きかったんでしょうが、それ以上にやっぱり絵ネタが強かったですね。
前レースもそうでしたが絵はほんと武器になるんだなと。正直うらやましいです。
 
とにかく次がどんな優勝企画になるのか楽しみで仕方ありません。
 
 
そして新人賞は小栗帽子さんでした。
名前知ってる人だと新人という感じがしないのはなんでなんでしょうね?(笑)
 
 
その他ランキングを見るとやっぱり新規の人がほとんどいなくてさびしいです。
臨時さん→U×10さん→とっぷりさんと優勝経験者が続いていますが次レースで果たして新王者が誕生できるのか。その辺が次の見どころになるんじゃないでしょうか。
 
というよりさっきから思ってることで、得点が先週とだいぶ変わってる部分があるんですけど本当に合ってます?
 
 
 
自分は66点獲得の8位でした。得点的には過去の中で2番目に高い点。3レースぶりにトップ10に入れたのでまあよかったかなと。
 
ただ今期はぶっちゃけそれなりのガチでは挑んでました。学期初めマイペースにやりまーすとか言ってましたけどあれ完全にウソです。すいません。
まあこれでもやっぱ8位かと。無理して投稿がんばったりはしてないのであれですが、今のところクーポンなしで僕が稼げる点数の限界が50点~60点なんですよね。
これほんとずっと優勝とかできないんじゃないかなーって思ってます。
 
まあとりあえず来期もそれなりにがんばりますよー。ここ1ヶ月ほとんど送れてないですが。テスト終わってからがんばらないとね。というよりその前にテストがんばらないとね。
 
 
というわけで以上です!あいかわらずの長文すみません。
みなさん今期もお疲れ様でした!
それではー。