少年サンデー 16号感想 2011

今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 16号感想
     
<BYUDENー武勇伝ー
新連載!カムバック早っ。
あんな紳士的に(しかも女の子に)ど付き合い頼むやついないでしょ。
そして山崎くんが容姿Cで北島くんが容姿Dなのがあんまり納得いってないんですが、メガネか?メガネだからかー!?
 
 
ポケモンReBURST>
しかし、伝説のポケモン簡単に封印されちゃってますよね。
   
  
あれだけの攻撃を受けてメガネが壊れない奇跡。
 
  
<最後は?ストレート!!>
みんな優しいですね。
 
 
メイド服でカラオケに上陸したマリアさんはなかなかすごいと思いますよ。バイトくん達は2週間この話題で盛り上がれます。
 
 
うんまあふつうに考えて死なないとおかしいんですけどね。
 
 
玄衛くんの笑顔がほんと好き。怖えーよ、こいつ(笑)
 
  
<マギ>
犯人なんとなくこいつなんだろーなーとは思ってましたが、いやしかし裏切られるの早っ!!(笑)
 
 
アウストラロピテクスから現代人くらいの進化を伊達君は起こしてると思います。
 
 
<境界のRINNE>
ほんとめんどくさいですね、この1人と1匹。
 
 
真道君理論は真道君でないとできないんですよね。
 
 
結界師
喜びの世界は偽りの世界…。今週よかったです
しかし、女子求められて時代錯誤のカーニバルを出す墨村良守君。そしてそれ以上になぜかさらに時音まで出しちゃってる墨村良守君。
 
 
黄村君すでに脱落状態ですが…お疲れ様でした。
 
 
<アラタ カンガタリ
ヤタカ様に関してあんまりいい予感はしません。
 
 
脱落者の表示が金田一方式。
 
   
 
 
さて、来週のサンデーは……
表紙&巻頭カラーは新連載「おすもじっ!」 「ギャンブルッ!」が好きだったので鹿賀先生原作は何気に楽しみにしているんですが、しかし絵がクビにされてるんじゃないかと思うと心配でしょうがないです。
センターカラーは「鋼鉄の華っ柱」です。
 
 
それでは~。