サンデー青春学園 10th3学期13週目(15号)

うーん、今期はほんとダメですね。今週は全ボツでした。
 
センターはまだ2題だけですが、かなり明暗が出たような印象です。
お題1なんかは特に面白いの多くて、そりゃ自分のでは無理だわーと思いました。ちなみに書いてしまうと自分のは「暇を持て余した神々の遊び」です。
 
今回センターはレベル高いのでほんと無理ですね。たぶん残り3つも無理だと思います。希望があってお題5くらいです。
 
 
「バカ埋めセンター ヴィーナス」
 
>兵部少佐♡さん
うんまあそんだけやったら優勝できるというか、それで優勝できなかったらかなり辛いですね。
 
>とっぷりさん
いやすごい上手いです。
 
>解散兄弟さん
胸が出てる時点でもうすでにちょっとだけじゃないんですけどね。
 
>ランドセル条約さん
服着ろよ!服!
 
>オォタァメロンさん
正解を見たような気がします。
 
>コトブキ1048さん
ちょうどいい感じに乳首を隠しているアングルが少年誌っぽい。
 
>通行人ぴゃっさんさん
後ろのやつら誰なんだよ!!特に黒髪のやつ特徴なさすぎて絶対モブキャラだろ!!(笑)
 
 
「バカ埋めセンター 足し算引き算」
 
>よしおさん
酒を抜いただけで平和がくるとは限りませんよ。
 
>オォタァメロンさん
土の中に埋めるので完全な不法投棄ですね。
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>鼎さん
いやもう必死すぎるでしょ(笑)
 
 
「カッコの中身は何じゃろな!?」
 
>ハイウェ~ブさん
いやでも覚えました。
 
信濃インパクトさん
うんまあそりゃそうでしょう。
 
 
「新格言辞典」
 
>7番人気の追込馬さん
楽しければオールOKです。
 
>切手消しゴムさん
使われる時間も限られてますもんね。「多目的教室」という響きがもう久々です
 
>UX10さん(絵ネタ)
ほんとやめてほしいですよね。
 
信濃インパクトさん
それを言っては身も蓋も…。
 
>改心した☆イクラさん
補足するとしたらおそらく銀色。
 
 
今自分は何位ですか?全くわかりません。
とりあえずぴゃっさんがどえらいことになってますね。というより自分もほんとはこういうことがやりたかったんですよ(笑) 一週で26点とか最高記録じゃないですか?
 
 
レースは残り2週!!とりあえずのんびり見守ろうと思います。
というより来期分送らないとマズイですね。
 
それでは~。