サンデー青春学園 10th3学期12週目(14号)

いろはカルタって今何を募集してるんですかね?
 
今週は1ネタ掲載2点獲得でした。結構最近に送ったネタな気がするんですよね。
新コーナーに載れたのはうれしかったです。「理科室の水道」がもはや定番中の定番ですが。
 
変顔のほうばっちり見ました。うん、まあモデルさんだとあれが限界ですよね。
 
 
 
「ザ・瞬間女優」
 
>オォタァメロンさん
ADのミスですね。
 
>川口隆さん
驚き以外にいろいろな感情が生まれそうですが。
 
>下★村さん
すいません…。もらったんですが紛失しました…。
 
 
「青春いろはカルタ」
 
>オォタァメロンさん
されません。
 
>臨時休業さん
演奏中じゃなくても遠慮してほしいものです。
 
>アサーブさん
きれいなネタだと思います。
 
 
「バカ埋めSP めでたいジンクス」
 
>渡辺昇一の読者さん
それは喜んでいいんでしょうか…。
 
>羽ばたけトリサワさん
確かにめずらしいです。
 
>ポチのスネ毛さん
それ絶対にせ札ですから。
 
>APOFICEさん
ラクルすぎる。
 
 
「あせりの時」
 
>ガルベス59さん
純粋な気持ちだったのに…。
 
>びっくり玉さん
ラソンは止まるとさらにしんどくなるので後が地獄。
 
>じゃがいもポテトさん
すいません…。開けないまま捨てました…。
 
ギオンさん
そのウイルスを作った人に真意を聞きたい。
 
 
「笑撃LEVEL99」
 
>バナナちんすこうさん
止められた方はショックでしかたないと思います。
 
信濃インパクトさん
話終わっちゃうじゃないですか(笑)
 
>忍者鳥取くんさん
いやそんな勢いよくいわれてもそれ投身自殺ですから。長野県なのになぜ鳥取?(笑)
 
>通行人ぴゃっさんさん
まさに新鮮そのもの!
 
>コトブキ1048さん
で、誰が歌うんですか?
 
>マンダリンパレスさん
ふつうに食べてみたい気もします。
 
>改心した☆イクラさん
じゃあ送るなよ!!(笑) 個人的にHR回答でした。
 
>投稿スライムさん
それだったらおじいさんが鬼退治に行けばいいと思う。
 
>広田官房長官さん(ハッカー)
なんかもう違うもん乗り移ってますよね?(笑)
 
 
「こんな××ベスト10!」
 
>ガルベス59さん
はからえてません。校長のドヤ顔が腹立ちますね。
 
>デブ注入さん
卒業式にヒマがある時点でもうすでにダメなんですが…。
 
>マンダリンパレスさん
いつかそういう時代がきそうで怖いです。
 
>ベリー愛しタルトさん
遠慮なく倒していきますけど大丈夫ですか?
 
渡部昇一の読者さん
まあおしゃべりしてるほうが悪いんですけどね。
 
>バナナちんすこうさん
悲しすぎる…。
 
>UX10さん
悲しすぎる…。その2
 
>堀越くんさん
悲しすぎる…。その3
 
>くだもの食べたいさん
断れ!一矢報いるんだ!!そしたらあとでみかんあげるから!!
 
 
 
ぴゃっさんさんがものすごい採用されてるイメージがあるんですけど、ランキングにはまだ入ってないんですね。
 
現在22点です。少なくとも30位以内には入りたい…。センター試験でランキングが大きく動くと思うので。
 
 
レースはあと3週!!今にして思うと今期いつもより短いので自分にとっては獲りやすかったのかなーと後悔しております。
 
それでは~。