少年サンデー超 3月号感想 2011

サンデー超増刊の感想です。
超増刊の作品をクラサンで読んでいる方は、ネタバレする作品もあると思うので読まないでください。
 
 
 
サンデー超 3月号感想
  
~連載作品
 
<Instinct>
新連載!田島先生は期待のルーキーだと思います。
正統派でなかなかいいと思いますよ。
 
 
超弩級少女4946>
愛の探究者って肩書、久々に聞いた気がします。
 
 
<CRIMSONS>
教授とクリスの関係性は必要なんでしょうか…。
 
 
<小学ににゃんせい>
いやもうオチがすばらしかったです(笑)
 
 
<はるまげ>
新連載2!
なんかこう面白いわけではないんだけど、なんとなくもう1度読み返したくなるじわじわさがあります。
 
 
しかし本気で前作とはガラリと変えてきましたね。
「げぇむ」の中身がしっかり面白くなれば化けるかもしれません。
 
 
<阿鬼羅>
今週はえらくグロかった…。
うんまあ警察が四天王とか作ってる段階でイヤな予感はしてました。
 
 
<アップセット15>
冷静に考えれば単独プレーです。
 
 
<G>
いやもうなんであの人太ってる人は1次予選通ったんですか?
 
 
<魔法行商人ロマ
というよりはじめバイトで1億貯めようとしていたその考えがすごいと思います。
 
 
<サムライハイスクール
蚊でバレるのならそれまでにいろいろバレる機会があったと思うんですが…。
  
 
 
~読みきり作品~
 
<ハートレスボーイ!はぁと>
前半はあまりだったんですが、後半はテンポよくなって面白かったです。
お母さんが何気に好き。
 
 
<&スマイリー>
あの子のあだ名はたぶんタモさんなんだと思います。
 
 
<スパイス。>
個性的なキャラクターがすごいよかったです。
調子に乗ってるヤツが最後痛い目にあうドラえもん方式が効いてました。
 
 
<音和田セッション>
見開きや大きいコマ割が多く、演奏する部分でページを贅沢に使った構図がかなりいいです。
冒頭といい全体的な魅せ方が上手いなぁと思いました。
 
 
 
さて、次号は…
新連載に「動物が?お医者さん!?」です!
 
それでは~。