サンデー青春学園 10th3学期14週目(16号)

いつもどおりの青春学園の感想です。すぐ書かないと書くタイミングを失うので。
 
 
今週は1ネタ採用の2点でした。累計得点は24点。何位なのかは全く不明です。
 
センターは問5採用されれば別にいいかレベルに切り替えてたのであまりボツってもダメージはありませんでした。
最優秀者ってセンターはどう決めてたんでしたっけ?採用された得点の合計で決めるのか、はたまた最後に別に取り上げて決めるのか、初回は後者だったと思うんですがその後の記憶がありません。
 
 
 
「バカ埋めセンター ウミガメ」
 
>ユーラクロンさん
いやほんとよかったですね。
 
>臨時休業さん
産卵のタイミングで思い出さないで!!
 
>半魚人さん
切実すぎます(笑)
 
>切手消しゴムさん
マジメにつかみにくいのでなんとかしてください。
あと、スタートボタンと電源ボタンをやたらと押し間違うんですが、なんとかしてください。
 
坂東さーん!!
 
 
「バカ埋めセンター 龍馬ぜよ」
 
>半魚人さん
すごい浮くだけだと思いますよ。
 
>田中/ラッペンさん
いやもうなぜ55個なのか、そこしか気にならないんですけど。
 
>羽ばたけトリサワさん
出来たらすごいかっこいい。
 
>通行人ぴゃっさんさん
とにかくさすがです。
 
>ギャン六区さん
なぜこのタイミングで「ジャぱん」?(笑)
 
>オォタァメロンさん
ときどきあるんですよね。
 
 
「いろはカルタ」
 
>羽ばたけトリサワさん
確かにそうだけど、そこは触れてあげないでください(笑)
 
>本も谷タン子ニーさん
入りません。というより入れさせません。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>ルート64さん
なぜあんなに高いのか…。その価値にあう美味しさではあるんですが。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>トレパーさん
冷静にトリック考えられる人はその前に今後の人生考えるから、たぶん殺さないんでしょうね。
 
>本も谷タン子ニーさん
ポケットとかないんですかね?
 
>UX10さん
あの足りなさ具合は絶妙です。
 
 
 
というわけで、次号なんやかんやで最終週となってしまいました!!
今回は5位争い、10位争いがかなり白熱しています。
 
それでは~。