サンデー青春学園 11th1学期6週目(24号)

どうも、過去に1度載ってるようなネタしか載せられないゆきだるまです。
今週は1ネタ掲載の2点獲得でした。お察しのとおり自分のネタに全く納得がいってないです。
 
お題系全然載らないんですけどどうしたらいいですかね?やっぱり数ですか。
でも今週の、特にモウソウのは面白いの多かったので、やっぱり質も大事だと思いました。
 
 
そして新しい企画「お題人」。
これ採用枠が異常に少ない気がするので、むしろクーポン貼らないと載らないような気がします。
新人用な感じが強いですね。他の人がどれだけ送るかわからないですが、倍率は高そうなのでとりあえず僕の選択はいったんパスです。
 
プラスでどうでもいい話、
もし仮に自分が優勝したら、みなさんから優勝企画という名の罰ゲーム(例:パネルデートみたいな)を募集・投稿してもらって、そしてどれか一つを実際に僕がやるっていう企画をマジに以前から考えてたんですが、今週のがなんかわりとカブッてる感じで、2番煎じ感が半端じゃなくなるので、あきらめます。
まあてか、どの道優勝できないから関係ないよね!☆
 
 
「心にしみる5・7・5」
 
リユース将軍さん
よくよく見ると字余りしてます。
 
竜王の涙さん
小町は自分のことをあちしっていうんだ、っていう新発見。
 
>羽ばたけトリサワさん
M=なんでもアリみたいなとこありますもんね。
 
>改心した☆イクラさん
オモイツイッターを超えるバカっぷりです。
 
 
「モウソウ推理分析班」
 
>マンダリンパレスさん
まさかのパターンでした。
 
>改心した☆イクラさん
とりあえずいったん黙ろっか。
 
>ガルベス59さん
なんかじわじわきます。
 
ギオンさん
名付けた親を恨みましょう。
 
>オォタァメロンさん
逆に死後モテるというシュチュエーションがすごいと思います。
 
>SASUKE伯爵さん
遠慮なくナイフ刺してきましたね(笑)
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>ピンクの肉球さん
確かに貼ってる人多いです。いいとこついてきます。
 
>本も谷タン子ニーさん
火が通るタイミングが絶妙に難しいですからね。
 
>アイロン君さん
そもそも鯉のぼりを出しているのかからスタートです。
 
>今夜はカレーさん
限界はありますから。
 
>丸文字太郎さん
すごいあります。何回もあります。
 
 
「オモイツイッター
 
>パンミミさん
それが、物理です。
 
>ガルベス59さん
もはや隠してないですやん。
 
>本も谷タン子ニーさん
でもシャンプーとリンスを間違うことはふつうにあります。
 
>広田官房長官さん
いぬまる君を見習いましょう。
 
>おわらいさん
前から思ってるんですけど、どんだけ帰宅部好きなんですか。
 
>ベリー愛しタルトさん
そしてそれをまたバカだと思う3人に回すのが真のバカ。
 
>モーニング男の娘さん
気付くのがワンテンポ遅かったですね。
 
 
「M-1グランプリ」
どうでもいい話2
1ヶ月前に「おしっこをがまんしてる姿?」とかわけのわからんこと送って、正直載るわけないよね!って思った。
 
>よしおさん
萌えとして1番好きですね。
 
>ピンクの肉級さん
どうでもいいですけどこの子下履いてます?
 
>羽ばたけトリサワさん
でもちゃんと自分の位置から見えるところにはいるあざとさ。
 
 
 
ものすごいところで新しいお題募集してますね。これ見逃す人多いんじゃないですか?
 
現在確か16点です。ランキングはよくわかりません。
それでは~。