サンデー青春学園 10th3学期11週目(13号)

今までのページ編成は今週のためだったんだなーと改めて思います。
ちなみに全ボツでした。違うよ、目から出てるのは涙じゃないよ。じゃあ何かと聞かれたら…涙です。
 
 
まあそんなことはさておき、今週は臨時さんの優勝インタビューでした。
しかし、畑先生はこんな忙しい時期に来たのだろうか…。だとしたらすごいファンサービスです。
 
自論ですけど、高校生以下にメイクは絶対必要ないですよ。
ときどきいたりするんですが、高校生がメイクしてるとなんか引きます。メイクしてきれいになる子は(学生くらいだったら)少ないと思うし、もしいたとしたらその子は別にメイクしなくてもきれいな子だと思ってます。
だから全国の中高校生!メイクなんて使って顔を隠さずに、もっと自信を持って歩きなさい!そっちのほうが君の好きな子もきっと振り返ってくるはずです!
負けるな中高生!がんばれ中高生!ゆきだるまは全国の中高校生を応援しています!(何の話!?)
 
そしてもうひとつ。「常連は大学生や社会人もいるんでしょ?」
ごめん…少年誌なのに半分以上がそうです。あんまり書くと怒られるんですが。ネットでの学年・職業欄が「大学生・社会人」でひとくくりになってるんですが、もっと細かく区分したほうがいいと思います。あとなぜか「未就学児」もあるけど、正直未就学児が投稿してたらいろいろとまずい気がします。
まあでも投稿が年齢で決まらないというのはすごく同意です。だから全国の中高校生!あきらめずにネタを送りなさい!全ボツにもめげてはいけません!そっちのほうが君の好きな子もきっと振り返ってくるはずです!
負けるな中高生!がんばれ中高生!ゆきだるまは全国の中高校生を応援しています!(だから何の話!?)
 
ちなみに本心をいえば年下のライバルが増えるのは基本イヤです。うん、ごめん、謝る。
 
 
しかし、臨時さんのインタビューなのにこれだけ臨時さんをスルーしてるものはないと思います。
臨時さん、すいません…。かわいかったです!(1ページ目)
 
 
 
「俺の数学」
 
>本も谷タン子ニーさん
他のシュチュエーションで考えられるのってAVくらいですもんね。
 
>羽ばたけトリサワさん
自分が短足であることに気づけます。
 
>通行人ぴゃっさんさん
正確にはロボット<美少女<<<<<<<<<<<着る
 
>広田官房長官さん
エガちゃんは何気にすごい人だと思ってます。
 
>田中/ラッペンさん
どんだけ割るんですか(笑)ひととおりいってますよね?
 
 
「ウソコレ珍百景」
 
>瀬川いずみさん
突っ込んじゃダメですから(笑)
 
>よしおさん
スリムクラブが大ブレイクしているのも沖縄にはまだまだ先の話ですね。
 
>紳士のみだしなみさん
それ習ったとして、どこで使うんですか(笑)
 
>コトブキ1048さん
言われてみれば確かにそんな気がします。
 
 
「オモイツイッター
 
>12345678さん
団らんできるだけいいじゃないですか。
 
>広田官房長官さん
かき氷そのものをあきらめたほうがいいと思います。
 
 
「M-1グランプリ」
 
信濃インパクトさん
保健室の先生もピンからキリまでいるので注意!
 
>UX10さん
いいですねー
 
>ベリー愛しタルトさん
自信持って下さい。
 
>希柊辺あすかさん
絵がお上手です。
 
 
「オーマイガーッ!」
 
>ミサイルキックさん
それメリットあります!?
 
つながってません(きっぱり)
 
>ダイダイさん
本当に何なんでしょうか?知りたいです。
 
>羽ばたけトリサワさん
それを見た神様はどうリアクションしたらいいんですか?(笑)
 
 
 
ランキングから現在フェードアウトしております。
もうそろそろ、来期に向けての戦いになってきますかね。どうするかなー。
 
それでは~。