大喜利グランプリ 10th その2

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
  
一応補足しておくとサイトの更新そのものがいまのところ木曜になっていて、その結果今日書いてます。
 
 
今週は全ボツでした。
なんか最近全ボツが多くて、これだとブログやってるのが恥ずかしいだけですので、すごい危機感を覚えています。
 
 
お題:新幹線に新登場のプレミアムシートで行われるVIPサービスとは?  
 
ボツネタ
宅配ピザが頼める
・オープンになっていて臨場感たっぷり
・好きな客を好きな場所で降ろせる
・酔ったとき用にエルメスのバッグ
・リクライニングが180度まで倒せる
・「のぞみ」通りのサービスを「ひかり」の速さで
・全国の駅弁を取り寄せることができる
 
 
なんかジャブ的回答が多すぎるのかなーと…。
もう少し奇抜にいってもいいかもしれませんね。
 
 
 
次回のお題はこちら!
 
お題:「コレってどういう意味…」送別会でもらった謎のプレゼントとは?
 
がんばります。書くことが特にありませんでした。
 
それでは~。