とりあえず勢いだけを評価してください

20XX年、ついに地球から緑が失われた!!
 
森林伐採や温暖化等の環境破壊、度重なる人間の自分勝手な活動がついに地球の緑を全て滅ぼしてしまったのだ!!
 
緑がなくなると何が困るかってそりゃ信号の「すすめ」が消えてしまうことである!!(この辺から付いていけない人は置いていきます)
いやまあ信号のすすめは青じゃんっていう人もいるかもしれないけれど、初心に帰って考えてみるとどちらかといえばあれは緑!あれが失われることにより人類はうかつに道路をすすむことができなくってしまったのだ!
 
それによりあらゆる場所で渋滞が発生!交通事故が多発!警官が必死に手信号でがんばるものの信号の数も多いし人員不足なのはどうみても明らか!交通がマヒすることにより必要な食糧や物資も運ぶことができなくなり、満足にそれらを調達できなくなった人々は結果仲間どうしで奪い合うことに!
荒れ狂う暴徒の出現!泣き叫ぶ人々!しかし、手信号のほうで人員裂きすぎたためにそれを止める警官はおらず、治安はどんどん悪化する一方!そして事態は最悪の方向へ!
 
たかが信号、されど信号!信号の緑が失われただけで、我々は国家滅亡の危機にまで追い込まれることになるのだーーーーーーー!!!!
 
 
うん、ていうか別の色で代用すればいいじゃん。