少年サンデー 8号感想 2013

パソコンがついたりつかなかったりで壊れ気味なので、この時間帯に書いてます。
今週の少年サンデーの感想です。
 
少年サンデー 8号感想
表紙の人、本編に出てきてないっていうね(笑)
 
<マギ>
さすがに学長先生にひきました。
 
 
<正しいコドモの作り方>
この学校の文化祭、衣裳代にめちゃくちゃ予算使ってますね。
 
 
デュエルマスターズ レボリューション>
相手の戦略に対して主人公がなんという運ゲー
 
 
爆炎にバスが耐えられるのか若干疑問ですけどね。面白かったです。
 
 
調べたんだ…。大変ですね警察。
 
 
楽しい勉強の想像のレベルが小学生という悲しさですよね。
 
 
耳切ったり貼ったりできるんだ。
 
 
まだ1巻分っていうのがわりと衝撃だったんですけど。
 
 
銀の匙
中島先生はもっと序盤で悟るべきだったと思います。
 
 
ゴキブリってそんな再生すんの!?
 
 
 
今週のアンケート回答
2.銀の匙
  BE BLUES!!
  マギ
  
BE BLUES!!が最近面白くなってきたなーという印象があります。
 
  
次号のサンデーは
表紙&巻頭が「ムシブギョー」。センターカラーが「姉ログ」です。
重大発表はもう隠さなくても自明でわかりますよね。

それでは~。