少年サンデー 11号感想 2011

すいません。昨日はいろいろあって更新する気になりませんでした。
 
 
今週の少年サンデーの感想です。
 
 
少年サンデー 11号感想
     
割り箸に毒が仕込んであって、コナンが割り箸取ってと頼んだときに横から渡してきた理髪店のおじさんが怪しいと予想してみる。
 
 
スキンヘッドのおっさんに、何を思って「LOVE&PEACE」の刺青を入れたのか聞いてみたい。
   
  
有罪だからいいけどもし仮に無罪だったら大問題ですよね?
 
  
あばらが粉砕骨折ってそんな話だったっけ、これ?
 
 
ごめん、トール君邪魔。
 
 
500円であの原動力はすごいと思います。
 
 
闘獣士~ベスティアリウス~>
この絵描くのにどれくらいの時間かけてるんでしょうか…。
レベル高すぎです。
 
  
まさかのラーメンかぶり。
 
 
<マギ>
正直おいしそうに思えません。
 
 
結界師
違うのかよ!!一本取られたよ!!
 
  
ドS-1グランプリ(作中12ページ)は玄衛くんが出たら優勝できると思いますよ。
 
 
<戦国ヤタガラス>
あんなにも日本軍の鎧は役に立たないもんなんですか?
 
 
<アラタ カンガタリ
アラタ君、修羅場多くない?
 
 
<ARAGO>
あのデコであの髪の量はなかなかだと思う。
 
 
顔どころか全身赤くできるのは一発芸レベルです。
 
 
 
 
さて、来週のサンデーは……
巻頭カラーは「ムシブギョー
スペシャルが「ノゾミとキミオ」「闘獣士」です。
それでは~