サンデー青春学園 2学期最終週(52号) 2010

トップ絵から爆笑でした。
おわらいさんの役どころ、もうストロウのお2人がブログ読んでるとしか思えない(笑)
点数的にはガルベスさんを加えてもよかったと思うんですけどね。
 
というわけで今週は最終週。
個人の反省会は明日にして、今日は全体のことを書きたいと思います。
 
 
100点越えが3人は今までにないレースだったんじゃないでしょうか?すごいハイレベル。
 
そんな中、優勝は臨時さん!本当におめでとうございます!!
正直この年でV2はほんと脅威でしかありません。もう少し手を抜いてください。お願いです。
優勝企画すごい楽しみにしてますよ!
 
新人賞はコトブキくん。
新人賞の先輩としてひとつアドバイスしておくと、賞品のPSPはまず来期中にはもらえないから。まじめに半年くらいかかるから。僕もまだもらってません。
もし仮にほしいゲームソフトがあった場合、「どうせ賞品でもらえるんだから待っておこう」ではなく、今すぐ買うことをおすすめします。
 
 
 
「俺の数学」
 
>おわらいさん
あせりの時でもありますね。
 
 
「モウソウ推理分析班」
 
>UX10さん
それは確かにショックです(笑)
 
アゴ肉ゆれ夫さん
アゴ肉さんのネタ、本気でツボです。天才だと思ってます。
どうやったらこんなネタ思いつくんですかね?
 
 
「オモイツイッター
 
>ガルベス59さん
いや、確かにやろうと努力しましたけど!!
 
>班画さん
100点といわれる分、前向きにとらえましょう。
 
>バックドロップさん
それは大人になると捕まるよ。
 
 
「あせりの時」
 
>初日の出さん
のりを直接的に舐めない分、体にはいいのかもしれません。
 
>軽音さん
早い!でもありえそう(笑)
 
 
「漢の夢」
 
>臨時休業さん
無理です。(きっぱり)
 
>満面の笑みさん
男どうしでやっても面白くないと思うんですけど…。なんかBLの同人誌とかで使えそうです。
 
>びっくり玉さん
負けたら怖い人とか出てきそうなイメージがあります
 
 
 
そして、最後にどうしても言いたかったこと。
「上位陣は毎週100通以上の大量投稿で…」
多いわ!(笑) そしてなによりその数字見た新人がやる気なくすわ!!
というわけで、新人のみなさんは変にあせらずに自分のペースで投稿しましょうね☆
しかし、よくネタなくならないなと本気で感心します。
 
 
というわけで、みなさん今期はお疲れ様でした!!来期もがんばりましょう!!
 
それでは!明日はおそらく誰も興味がないであろう個人的な反省会です。