少年サンデー 39号感想 2012

今週の少年サンデーの感想です。
 
今日書かないと次の号が出ちゃうわけで、オフレポどんどん後回し。
 
少年サンデー 39号感想
 
デュエルマスターズ レボリューション>
すっごい懐かしい(笑) あと縞パンははやりなんですか?
 
 
<戦コレ>
優秀作のやつ見開きにも出してもらえない扱い。
 
 
もしかしてドクロウ現実でも生き返ったりします?
 
 
いつも思いますが手の平の返し方がすごい。
 
 
<最後は?ストレート!!>
うん、いいキャラだ(笑)
 
 
停滞する時期があったっていいじゃない。人間だもの。
 
 
最近のサンデーの主人公はモテすぎて納得がいきません。妬みです。
 
 
<境界のRINNE>
正直あのサイズでセミの顔みたらものすごい気持ち悪いと思います。
 
 
発想の転換のやつが一番くだらなくて好きでした。
 
 
<AKB48殺人事件>
最終話の前で休み入れないでー。結構気になってるからー。
 
 
<BE BLUES!>
距離的にも上に蹴るより短いですもんね。
 
 
カルタが活躍するシーンを最近見た覚えがないです。
 
 
 
 
今週のアンケート回答
1.マギ
  最後は?ストレート!!
  AKB48殺人事件
 
 
次回のサンデーは
表紙&巻頭カラーが「マギ」
センターカラーが「BE BLUS!」です。

それでは~。