大喜利グランプリ 9th LAST

「お笑いなネタ帳 大喜利グランプリ」に投稿しています。(http://oogiri.jp)
詳しいルールを知りたい方、参加したい方はこちらからです。
 
 
今週は次点に1本でした。講評にも一応1本でした。
  
お題: その手があったか!誰とでもすぐに会話がはずむ人見知り克服法とは?
 
次点ネタ
・会話の台本を渡す
 
ボツネタ
西欧文化を取り入れる
・相手を人ではなくゴミだと思う
・「助けの来ない無人島に2人ぼっち、生き抜くには協力せねば!」という状況にする
・「兄さん…!会いたかったよ!兄さん!」
・間に松野明美を挟む
 
 
はい、というわけで今回が今期最後でした。みなさん、お疲れ様です! 
 
通算成績書くと、12勝19敗でした。普通に3割を切ってます。かなり低いです。
 
ポイントでもフル参加して約20ptと、ランキングに全くかすりもしない結果でした。
 
 
 
次回から新レーススタート!お題はこちら!
 
お題:「母校がこんな理由で出場とは…」春の高校選抜野球、21世紀枠の推薦理由とは?
 
来期は結果とかあまり考えず、1つ1つ丁寧にやることを心がけていきたいなと思ってます。
 
 
それでは~。
 
 
※明日ブログをお休みする可能性があります。