サンデー青春学園 11th1学期3週目(20号)

今週は2ネタ掲載の4点獲得でした。(応援除く
ちょっとずつペース上がってきてますが、これだと上位はきついですね。
 
 
被災地ハガキはこういった形で協力させていただきました。
日の丸がモロにカブるというこの打ち合わせのなさ感(笑)
こういうの見て逆に不快に感じる人もいたりするかもしれませんが、少しでも元気が出る方・喜んでくれる方がいれば幸いです。みんなでがんばりましょう!
 
そんな中まあこれに関しても裏で迷惑かけてたりするんですが、それはまた別のお話。
あの1枚から読みとってください。ちなみに僕はびっくりしました。
 
 
そして応援ハガキは正式に募集中ということで、パウロ校長が「上手下手は気にするな!」って言ってるけど、その下の2枚が上手すぎるから結構気にするよね(笑)
 
 
 
「新バカ無法地帯」
 
リユース将軍さん
目覚めちゃったよ(笑) 他社のも載るんですね。
 
>投稿スライムさん
誰?ってなる確率 99%
 
>オォタァメロン
なんなんですか、このネタ(笑)
 
>逢いたい革命さん
超異常気象。
 
>広田官房長官さん
お前がこもる場所でもねーよって思います。
 
>ポチのスネ毛さん
いやもうツッコミとか思うことありすぎてウァーってなってます。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
なるほどなーって思いました。
 
>みやびとさん
小指どうなってるんですか(笑)
 
>7番人気の追込馬さん
なんか黒い。
 
>投稿スライムさん
関係ないですけど、楽しんごの東幹久って似てます?
 
>ちゃぺ子ちゃぴ夫さん
おじいちゃん甘いなー。絶対バレて怒られます。
 
 
「ウソペディア情報局」
 
>パンミミさん
もうなんかこっち向いてほしくない目をしてます。
 
>UX10さん
せめて苦笑いにとどめてほしかった。
 
>ゆで卵の黄身さん
気が気でないですよねー。
 
>ポチのスネ毛さん
ガラスの靴だと激痛です。
 
 
「巷でウワサの○○話」
 
信濃インパクトさん
大トリにふさわしいネタでした。大円団で終われますね。
 
 
「Let's パーセンテージ」
 
>WISHWISHさん
新しいのは確かに見ないです。
 
>小栗帽子さん
実際はそんな出ないんですけどね。そしてPN絶対オグリキャップからですね。
 
>オォタァメロンさん
海行かないのでやったことはないですが、言いたいことはすごいわかります。
 
>桜塚さん
笑っておけば基本好かれますから。
 
>かに歩きさん
なつかしい!!そういえばやってたなーっていう。
 
 
「サンデー美術館」
 
ほんと全員が全員上手いです。オラにその画力をわけてくれ!!
ダメですけど青春学園で一番レベル高いんじゃないですかね?
 
>泉大好き♡さん
宇宙身人さんと勝負すればいいと思います。
 
 
 
現在6点です。すでにクーポン頼りの展開です。
それでは~。